SSブログ

嵐 コンサート 2012 チケット [ARASHI]

スポンサーリンク




嵐 コンサート 2012 チケット


嵐 コンサート 2012 チケットについて

【ARASHI LIVE TOUR Popcorn】の日程は
東京ドーム以外全て3日間なんですね~(;O;)!
東京ドームはやはり激戦区なので、
1人でも多くのファンが嵐と会えるよう、
4日間なんだと思います(^o^)丿☆彡

ツアー、待ちきれませんね(*^_^*)♡

その前にチケットが当選できるかどうか…(;O;)
チケットはFC会員7,500円一般8,000円です。

今回はアルバムもお財布に優しい値段ですし!

嵐5人それぞれのソロ曲もとってもたのしみですね~(@^^)/~~~

私は大野くん贔屓なんですが、
大野くん、今回はダンス踊るのかな~?
二宮くんには、作詞作曲してほしいですね!

相葉くんはまたPOPな曲やってほしいです!笑

松本くんには、相葉ちゃんが歌うような曲を
歌ってみてほしいな~ってちょっと思ってます笑

櫻井くんは、RAPの多い曲が私は好きです(^o^)/

もう収録は終わっているそうなので、
とってもたのしみです☆彡

また情報が入り次第、お伝えしますね(^o^)丿!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。