SSブログ

嵐 ポップコーン 名古屋 セットリスト [ARASHI]

スポンサーリンク




嵐 ポップコーン 名古屋 セットリスト



嵐 ポップコーン 名古屋 セットリストについて


こんばんはー!


名古屋公演お疲れ様でした~!

無事に公演終わることできて本当に良かったです!


今日でポップコーンツアーも終わっちゃいましたね。

なんだかさみしいです。


私も東京ドーム行ったんですけど、
とっても楽しかったです(^o^)丿


本当に嵐大好きだ!って改めて実感しました。


今年のアラフェス、絶対行きたいなって凄く思いました。

今回のツアーはとっても豪華でしたね!
ウォータースクリーンもDVDにうつるのかなって思うと
ドキドキワクワクです(*^_^*)


【嵐 ポップコーン 名古屋 セットリスト】


1.Up to you
2.Welcome to our party
3.Trouble maker

【挨拶】

4.Believe
5.迷宮ラブソング
6.Cosmos
7.証
8.風の向こうへ
9.楽園(相葉ソロ)
10.Fly on Friday(櫻井ソロ)
11.スーパーフレッシュ
12.a day in our life
13.きっと大丈夫
14.駆け抜けろ

【MC】

15.ついておいで
16.君がいるから
17.two(大野ソロ)

【アニメーション】

18.旅は続くよ
19.ナイスな心意気
20.Lucky man
21.we wanna funk.we need a funk(潤くんソロ)
22.それはやっぱり君でした(ニノソロ)
23.リフレイン

【ダンス】

24.Face Down
25.Oh!yeah!
26.Love so sweet
27.Your Eyes
28.Wating for you
29.ワイルドアットハート

・アンコール

30.Carnival Night partⅡ
31.エナジーソング
32.マイガール

・Wアンコール(挨拶)

33.WISH
34.Happiness

ジャニーズブログランキング
↑良かったらクリックお願いします(^_^)/

嵐 ポップコーン 名古屋


アラフェスのDVD、初回限定盤です(*^_^*)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。