SSブログ

ラストホープ 櫻井翔 友情出演 [SAKURAI SHO]

スポンサーリンク




ラストホープ 櫻井翔 友情出演


ラストホープ 櫻井翔 友情出演


こんばんは~!



嵐の相葉雅紀くん主演の火9連続ドラマ『ラストホープ』

記念すべき第1話に同じく嵐の櫻井翔くんが

患者さん役で友情出演するそうです\(^o^)/


本日【1月15日(火)】の夜9時からスタートしますね!


相葉くんが医者役ですよ!?


白衣姿かっこいいんだろうな~~(*^_^*)


とっても楽しみです♡


新曲のCallingも解禁ですね\(^o^)/わーい

共演者の方々も絶賛していましたね♪
ドラマのオープニングにもこってるみたいなので
そこも注目ですね~♡

今夜放送の第1話は
『死なせない、ただ一人として...見放された患者たちの最後の砦』
というタイトルです!


どんなお話になるのか楽しみですね~!


今日は朝から相葉くん忙しかったですね!
めざましの出演もされましたし。


今夜9時放送の『ラストホープ』見逃せませんね(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
↑良かったらクリックお願いします(^_^)/

【嵐 ラストホープ主題歌 Calling】



ラストホープ 櫻井翔 友情出演


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。