SSブログ
- | 2012年08月 |2012年09月 ブログトップ

嵐 アラフェス 復活当選 [ARASHI]

嵐 アラフェス 復活当選


嵐 アラフェス 復活当選について

嵐のアラフェスの復活当選が
始まってるみたいですね~!

落選した方々は、復活当選
メール待ってる人多いと思います(>_<)

たくさんの嵐ファンが復活当選できるといいですね!

メールか電話で連絡が来るそうです!

また情報が入り次第お知らせいたします。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐 アラフェス 追加公演 [ARASHI]

嵐 アラフェス 追加公演


嵐 アラフェス 追加公演について

嵐が今年9月に開催する予定のアラフェス、
みなさんご存知のとおり、2日間だけの開催。

MAX14万人しか入ることができないので、
当選した方少ないと思います(´・_・`)

FC会員者は100万人をこえていますからね~!

公式発表ではないのですが、
Twitter情報で、国立の追加公演があるかもしれないそうです(^O^)

もしかしたら、国立ではなく、
ドームツアーになるのかな~と私は考えていますが。

私の予想ですが、追加公演はあるんじゃないか
と勝手に思ってます笑

コンサートはコンサートですからね!

そして今回のアラフェスは平日です(´・_・`)
学校や会社を休んででも行く方が多いと思います。

やっぱり、土日だと交通機関も大変なことになるし、
音漏れ参戦が増えてしまうから、平日にしたのかな。

少しでも多くの嵐ファンがコンサートへ行けるように、
嵐に会えるように、追加公演してほしいですね!

また情報あり次第、お知らせいたします(*゚▽゚*)!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐 強化合宿 2012 [ARASHI]

嵐 強化合宿 2012


前回、君と僕の見ている風景のドーム版DVDで
嵐さんが強化合宿というものをしてましたよね!

なんと、今年も、アラフェスに向けての
強化合宿があるそうです!!!

たのしみですね~!

前回の強化合宿では、嵐5人でBBQをやったり、
アスレチックで遊んだりしていて、見ていてとても
面白かったし、楽しかったです(*゚▽゚*)♡

DVDには【まだ見ぬ世界へ】のPVも入っていて
とっても見ごたえがありましたよ!

もし、まだ見ていないという方は
買ってみてください(((o(*゚▽゚*)o)))

嵐ファンの方ならきっと良い買い物になると思いますo(^▽^)o♡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐 番組スケジュール [ARASHI]

嵐 番組スケジュール



9月20日(木) 
▼19:00~
相葉雅紀のデビュー・キッズ
(フジテレビ系)

出演者 相葉雅紀

--------------------------------------------

毎週月曜
▼22:54~23:58
NEWS ZERO
(日本テレビ系)

出演者 櫻井翔

毎週木曜
▼19:00~19:57
VS嵐
(フジテレビ系)

出演者 嵐

▼22:00~22:54
ひみつの嵐ちゃん!
(TBS系)

出演 嵐

毎週土曜
▼天才!志村どうぶつ園
(日本テレビ系)

出演者 相葉雅紀

▼22:00~22:54
嵐にしやがれ
(日本テレビ系)

出演者 嵐






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐 24時間テレビ 果てない空 [ARASHI]

嵐 24時間テレビ 果てない空


嵐ファンの皆さん、視聴者の皆さん
24時間テレビ、お疲れ様でした~!

たくさんの感動がありましたね!

嵐ファンの皆さんは、もっともっと嵐がすきになったと思います。
私も、今まで以上にもっと好きになりましたヽ(^。^)ノ

今回の24時間テレビを見て、嵐ファンになった方も
いるかと思われます。

これから一緒に応援していけるといいですね~(*^_^*)



【相葉雅紀】

未来の自分へ。

笑っていますか?

どんな状況でも、笑えてますか?

難しいことだとは思いますが、笑えてたら嬉しいです。

今の自分は、笑ってたらいいことあるかなって、いっぱい笑ってます。

未来は、今をどうするかで変わってくると思っています。

だから、毎日、全力で生きてます。

今日は頑張ったなって思ったときほど、周りを見るようにします。

みんな頑張ってます。

僕は、素敵な仲間に囲まれています。

未来の僕も、素敵な仲間と、笑っていられますように…。


【二宮和也】

今日が明日になって、それが未来になる。

10年後や、20年後も未来ですが、

明日も明後日も未来なわけで、だから精一杯今日を頑張る。

それが、例え望んでいない未来がこようとしても、

精一杯頑張った今日を否定したくないから。

僕らの未来は、まさに今日だ。

そう思いながら、今日を、頑張って生きたいと思います。


【松本潤】

未来の自分へ。

これから先は、どんな未来が待っているんだろう。

30代の自分は、どんな毎日を送っているのか楽しみです。

そして、これまでたくさんの人に支えられてやってこれた僕らだから、

これから、少しでも、人の役に立つことをできたらいいと思っています。

色んな境遇にいる人、迷っている人の背中を、

ちょっとだけでも、押したり、支えられる、

自分になったらいいなと思っています。

僕は、絶対に明るい未来を作りたい、作ろうと思います。


【櫻井翔】

未来の自分へ。

明日の自分なのか、来年の自分なのか、10年後の自分なのか。

考えてはみたけれど、何も書くことができませんでした。

なぜなら、未来とは、過去の積み重ねでしかないからです。

昨日を積み重ねて今日がある。今日を積み重ねて明日がある。

明日を積み重ねて未来がある。

だから僕は、今を生きる。

昨日に笑われないように、明日、もっと笑えるように。


【大野智】

僕の未来。

好きなことをやり続けていると思います。

まぁ、釣りもそうですけど。

僕は絵を描いたりモノを創ることが好きなので、

10年後20年後、そして30年後もやれてれば嬉しいです。

今を大事に、そして大切に生きていれば必ず素晴らしい未来になってると思います。

なので、僕も毎日を大切に、そして、好きなことをやり続けて、

未来を素敵な作品にしたいと思います。

そして、僕ら嵐の、未来。

松潤、相葉ちゃん、翔ちゃん、ニノ。

どんなときでも、笑っていよう。

何があっても、5人で乗り越えよう。

そして、この先の未来も、ずっと5人でいよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐 新曲 駆け抜けろ [ARASHI]

嵐 新曲 駆け抜けろ



嵐 新曲 駆け抜けお 日産のCMのBGMで流れていますよね!

CD発売されるのかどうかはまだわかりませんが、
アルバムなどに入っていればうれしいです(*´∀`*)♡




大野くんと相葉くん、とってもかわいいですよね(>_<)!!
発売情報わかり次第お知らせいたしますね~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐 ウラ嵐マニア [ARASHI]

嵐 ウラ嵐マニア



ウラ嵐マニアの予約が終了しましたね!

全部で62曲も収録されていて、送料込、税込で6000円

1曲あたり100円ぐらいなので、そう考えたら安いですよね!
スケッチやGreenというレアな曲も収録されているので
届くのがすごく楽しみです(^o^)丿!!

配達日はアラフェスの9月20日、21日を予定しているそうです。

今年も出費が多いですね…(;O;)
でも嵐さんのためなら!と頑張って貯金してしまいますよね!

受注生産だそうで、1人1セットのみのなので
そこもレアな感じがします。
Amazonや楽天、HMVなどでは購入できなくて、
Jstormのみ!ジャケット写真がたのしみです(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐 新曲 証 [ARASHI]

嵐 新曲 【 証 】



嵐の新曲が発売されるそうですね~(^o^)!!

オリンピックのテーマソングとしても起用されていて、
たくさん聴く機会があった思います!

この間、1番ソングSHOWでお披露目していましたね!

オリンピックには本当にぴったりの曲だと思いました~(*^_^*)

予約が始まり次第、またお知らせします!


嵐 新曲 証


- |2012年08月 |2012年09月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。