SSブログ

嵐 24時間テレビ 果てない空 [ARASHI]

嵐 24時間テレビ 果てない空


嵐ファンの皆さん、視聴者の皆さん
24時間テレビ、お疲れ様でした~!

たくさんの感動がありましたね!

嵐ファンの皆さんは、もっともっと嵐がすきになったと思います。
私も、今まで以上にもっと好きになりましたヽ(^。^)ノ

今回の24時間テレビを見て、嵐ファンになった方も
いるかと思われます。

これから一緒に応援していけるといいですね~(*^_^*)



【相葉雅紀】

未来の自分へ。

笑っていますか?

どんな状況でも、笑えてますか?

難しいことだとは思いますが、笑えてたら嬉しいです。

今の自分は、笑ってたらいいことあるかなって、いっぱい笑ってます。

未来は、今をどうするかで変わってくると思っています。

だから、毎日、全力で生きてます。

今日は頑張ったなって思ったときほど、周りを見るようにします。

みんな頑張ってます。

僕は、素敵な仲間に囲まれています。

未来の僕も、素敵な仲間と、笑っていられますように…。


【二宮和也】

今日が明日になって、それが未来になる。

10年後や、20年後も未来ですが、

明日も明後日も未来なわけで、だから精一杯今日を頑張る。

それが、例え望んでいない未来がこようとしても、

精一杯頑張った今日を否定したくないから。

僕らの未来は、まさに今日だ。

そう思いながら、今日を、頑張って生きたいと思います。


【松本潤】

未来の自分へ。

これから先は、どんな未来が待っているんだろう。

30代の自分は、どんな毎日を送っているのか楽しみです。

そして、これまでたくさんの人に支えられてやってこれた僕らだから、

これから、少しでも、人の役に立つことをできたらいいと思っています。

色んな境遇にいる人、迷っている人の背中を、

ちょっとだけでも、押したり、支えられる、

自分になったらいいなと思っています。

僕は、絶対に明るい未来を作りたい、作ろうと思います。


【櫻井翔】

未来の自分へ。

明日の自分なのか、来年の自分なのか、10年後の自分なのか。

考えてはみたけれど、何も書くことができませんでした。

なぜなら、未来とは、過去の積み重ねでしかないからです。

昨日を積み重ねて今日がある。今日を積み重ねて明日がある。

明日を積み重ねて未来がある。

だから僕は、今を生きる。

昨日に笑われないように、明日、もっと笑えるように。


【大野智】

僕の未来。

好きなことをやり続けていると思います。

まぁ、釣りもそうですけど。

僕は絵を描いたりモノを創ることが好きなので、

10年後20年後、そして30年後もやれてれば嬉しいです。

今を大事に、そして大切に生きていれば必ず素晴らしい未来になってると思います。

なので、僕も毎日を大切に、そして、好きなことをやり続けて、

未来を素敵な作品にしたいと思います。

そして、僕ら嵐の、未来。

松潤、相葉ちゃん、翔ちゃん、ニノ。

どんなときでも、笑っていよう。

何があっても、5人で乗り越えよう。

そして、この先の未来も、ずっと5人でいよう。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。