SSブログ

嵐 コンサート マナー [ARASHI]

嵐 コンサート マナー


嵐 コンサート マナーについて

撮影・録音(携帯機能含む)は絶対禁止

年々、写メなどを含め、盗撮する人間が増えています。
場内のあらゆる場所に「禁止」とかかげられ、分かっているのになぜ撮るのでしょう?
「記念」とか言う方もいますが、まず禁止されていることだということを認識してください。

違反行為を見つけた場合、係員の方にお願いするのがベストだと思います。
撮る前なら自分で注意しても構いませんが、
撮った後のものを削除させたり没収したりする権限が私たちにはないので。
見つけたらバンバン報告してあげてください。


公式サイズ以上のウチワ

公式団扇より円周・直径が大きくなる団扇は全て持ち込み禁止です。
公式HPにもありますが、事務局が
「胸の前で持って周りの邪魔にならないサイズ」と考えて作られた大きさです。
「ちょっと文字の1部がはみ出るだけだし邪魔にはならない」と言う方も
残念ながらいますが、実際に邪魔か邪魔でないかを判断するのは自分ではありませんし、
万が一邪魔ではないとしても、「禁止」となっている以上、
どんな理由があっても持ち込むことは出来ません。




みなさんルールはきちんと守って参戦してくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。